ヒマワリアレンジメント&ヒマワリブーケ sunflower,夏,ビタミンカラー,贈答,フラワー,お花,花束2020年07月09日


先日お届けいたしました
ヒマワリいっぱいの華やかなアレンジメントと花束です!
見ているだけで元気になれるヒマワリ。
大好きなお花です。





今年はコロナの影響のため、
お花見が出来なかったり、
観光地などへ遊びに行くことが出来なかったり、
そのような難しい状況で、
季節感を感じたり味わうことが出来ないまま
過ごされた方も多いと思います。

このような時だからこそ、
植物を通して季節を感じたり、
自然や恵みを感じることが出来たら...と思います。

大切な方やお世話になっている方、
なかなか会うことが出来なくなっている友人
知人の方々へ
季節のお花をお贈りしたり、
またお家に飾って眺めるのも素敵です。
植物のパワーで気持ちをHAPPYに★


誠にありがとうございました!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kusabana.asablo.jp/blog/2020/07/09/9266299/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。