赤羽ReNY alphaへお花のお届け!/開歌-かいか- 様宛 , バルーンスタンド花 , フラワースタンド ,フラスタ , 花束ブーケ2024年05月21日


東京都北区赤羽の赤羽ReNY alphaさんで開催された開歌-かいか- 様のライブへバルーンスタンド花とブーケをお届けいたしました。


↑ご指定頂いたカラーを使用したカラフルでポップなバルーンスタンド花。

↓イメージカラーに合わせた華やかなブーケたち。







誠にありがとうございました!

くさばなのーとの庭から ~ジューンベリー、アジサイアナベル、ヨーロッパブドウ~2024年05月20日


くさばなのーと のシンボルツリー、ジューンベリー。
今年もたくさん赤い実をつけました。





こちらはアジサイ アナベル。
じめじめ湿気の多い季節も、爽やかで涼を感じるアナベルに癒されています。




一昨年植えたヨーロッパブドウ プルプレアはお店の屋根に這わせて育てています。


プランターで育てているイチゴもたくさん実っています。

ステラボール 悪童会議第二回公演 ミュージカル「夜曲〜ノクターン」ご出演者様へお花のお届け!/フラワースタンド,フラスタ,スタンド花,フラワーアレンジメント,品川プリンスホテル マクセルアクアパーク品川内2024年05月19日

品川プリンスホテル マクセルアクアパーク品川内 ステラボールへ悪童会議第二回公演 ミュージカル「夜曲〜ノクターン」ご出演者様宛にスタンド花とアレンジメントをお届けいたしました。

水色×白系のハート型スタンド花(1段・リボン付き)

ブルー系のフラワーアレンジメント

水色×白系のフラワーアレンジメント

青メインに黄色×白×黒のフラワーアレンジメント

レッド系のフラワーアレンジメント

誠にありがとうございました!

神奈川県民ホール 大ホール「STATION IDOL LATCH!」様へお花【スタンド花,フラスタ,フラワースタンド】のお届け! / 神奈川県横浜市中区山下町,イメージカラー,オレンジ,ピンク2024年05月11日


神奈川県民ホール 大ホールへお届けしたスタンド花です。


お花はオレンジ系のお色合い、不織布やお持ち込み頂いた小物、電飾などでデコレーションした明るく印象的で華やかなお祝いフラワースタンドに仕上げました。

こちらは色違いでお花はピンク系のお色合い、不織布やお持ち込み頂いた小物、電飾などでデコレーションした明るく印象的で華やかなお祝いフラワースタンドに仕上げました。

誠にありがとうございました!

お誕生日のお祝いアレンジメント / Flower Arrangement,Gift2024年05月06日



先日お届けしたお誕生日のお祝いアレンジメントです。
イエローオレンジ系のご希望を頂き、お祝いにふさわしい明るく華やかな雰囲気に仕上げました。

誠にありがとうございました!

GOTANDA G6へお花【バルーンスタンド花,フラスタ】のお届け!/品川区西五反田,赤,イメージカラー2024年05月05日


西五反田のGOTANDA G6で開催されたイベントへバルーンスタンド花をお届けいたしました。

イメージカラーの赤系のお色合いでバルーンと大きなリボンでデコレーションした華やかなお祝いスタンド花に仕上げました。

誠にありがとうございました!

開院のお祝い【観葉植物,幸福の木,マッサンゲアナ】のお届け!2024年05月03日



先日開院のお祝いにお届けした中鉢サイズの観葉植物 幸福の木です。
名札・受け皿・リボンをお付けしております。

誠にありがとうございました!


くさばなのーと の庭から2024年04月17日


春の庭の風景

オステオスペルマム

球根つりがね草 ヒアシンソイデス エクセルシア

くさばなのーとの庭から2024年04月04日



春のくさばなたち。


八重咲き水仙 レプリート


ラナンキュラス