HOW HOUSE EASTへお花【スタンド花/フラスタ/フラワースタンド】のお届け!/作品展,開催のお祝い,東京都台東区谷中,配達,お届け2022年07月22日


先日、HOW HOUSE EASTさんにて開催されました作品展へ
お祝いスタンド花をお届けいたしました!


ヒマワリをメインに、バラやケイトウ、クルクマなどを使用し、
季節感のある明るく華やかなお祝いスタンド花に仕上げました。
誠にありがとうございました!

幸福の木をお届け! /ドラセナ,マッサンゲアナ,法人企業会社様,お祝い,大鉢,インテリアグリーン,贈答,配達,お届け2022年07月25日


先日、移転のお祝いに 幸福の木(ドラセナ・マッサンゲアナ)の大鉢をお届けいたしました。
移転や新築の贈り物として大人気の植物です。
 

誠にありがとうございました!

Cafe Mai:lish 様へお花【スタンド花/フラスタ/フラワースタンド】のお届け!/東京都千代田区外神田,20周年お祝い,周年お祝い,ピンク2022年07月25日


先日、千代田区外神田のCafe Mai:lish 様へ
20周年のお祝いとして、スタンド花をお届けいたしました!


ピンクのお花のみを使用し、可愛らしく華やかなお花に仕上げました。
お喜び頂くことが出来ました *^ ^* ♪
誠にありがとうございました!

スタンド花をお届けいたしました。2022年07月25日


先日納品させて頂いた 慰霊祭で使用されるスタンド花4基です。
 白を基調にやさしいパステルカラーにて制作致しました。




SHINJUKU WALLY 「開歌-かいか-」様へお花【スタンド花/フラスタ/フラワースタンド】のお届け!/東京都新宿区歌舞伎町,カラフル,配達,お届け2022年07月27日


新宿区歌舞伎町のSHINJUKU WALLYへ
 「開歌-かいか-」様宛にカラフルなスタンド花をお届けいたしました!

色とりどりのお花で元気いっぱい華やかに♪
誠にありがとうございました!

初台DOORSへ入内嶋茜 様宛にお花【花束風スタンド花/フラスタ/フラワースタンド】のお届け!/お誕生日,バースデイ,Happy Birthday,東京都渋谷区本町,配達,お届け2022年07月28日


渋谷区本町の初台DOORSへ
入内嶋茜 様宛にお誕生日のお祝いスタンド花をお届けいたしました!


今回はお衣装のイメージに合わせて
真っ白のお花のみを使用し、白×赤リボンのラッピングを施し、
お持ち込み頂いたお衣装パーツを取り付けて、
オリジナリティあふれる、可愛らしく華やかなスタンド花に仕上げました!


誠にありがとうございました!

ホテル椿山荘東京 庭園内の料亭「錦水」さまへお花【花束/ブーケ/Bouquet】のお届け!/東京都文京区関口,送別,退職,贈呈,贈答2022年07月30日



東京都文京区関口のホテル椿山荘東京 庭園内の料亭「錦水」さまへ
送別会用の花束をお届けいたしました!
まるくころんとしたブーケタイプのデザインで、
季節のお花をたくさん使用した夏らしく華やかなブーケです。
メッセージカードも添えて。


誠にありがとうございました!

オーチャードホール【SKYE TOUR 2022】ご出演者様へお花【フラワーアレンジメント】のお届け!/東京都渋谷区道玄坂,Bunkamura,SKYE様,豪華,ゴージャス,赤,RED2022年07月30日


渋谷区道玄坂のBunkamura オーチャードホールへ
【SKYE TOUR 2022】ご出演者様宛にフラワーアレンジメントをお届け致しました!


大輪の華やかなバラをメインに、赤系のゴージャスなアレンジメントです。


お客様にもお喜び頂くことが出来ました * ^ ^ *
誠にありがとうございました!

渋谷区代々木のオフィスへお花【花束/スタンダード/Bouquet】のお届け!/送別,贈呈,贈答2022年07月31日




先日、代々木のオフィスへお届けいたしました送別用の花束です。
花丈の長いスタンダードタイプのデザインで、それぞれ雰囲気を変えて。
明るく爽やかな花束に仕上がりました。
誠にありがとうございました!