赤羽ReNY alphaへ 向日葵プリンセス 様宛にお花【フラワーアレンジメント】のお届け!|イエロー,ひまプリ様,北区赤羽2024年01月09日


北区赤羽の赤羽ReNY alphaさんで開催された向日葵プリンセス 様のライブへフラワーアレンジメントをお届けいたしました。


新しい1年の始まりにふさわしいヒマワリカラーのイエロー系のお色合いで、 明るく元気よく華やかなお祝いアレンジメントに仕上げました。
誠にありがとうございました!

法人様向けフラワーアレンジメントのお届け|昇進のお祝い,法人,企業,会社様宛贈答のお花2024年01月07日


新年早々に納品させて頂いた法人様向けのお祝いアレンジメント4基です。
大輪のユリをメインに大きくのびやかなデザインで、
お祝いにふさわしい色鮮やかで華やかなアレンジメントに仕上げました。





誠にありがとうございました!

恵比寿ガーデンホールへお花【バルーンスタンド花/フラスタ/フラワースタンド/フラワーアレンジメント】のお届け!|「Tetsuya Kakihara Live Tour 2023」,柿原徹也 様宛,目黒区三田2023年11月06日


目黒区三田の恵比寿ガーデンホールで開催された
「Tetsuya Kakihara Live Tour 2023」 柿原徹也 様宛に
フラワーアレンジメントとバルーンスタンド花をお届けいたしました。


こちらはイエロー×オレンジ×ホワイトのお色合いで
明るく華やかな雰囲気のフラワーアレンジメントです。


こちらはイエローオレンジ系のお色合いで、明るくポップで華やかなバルーンスタンド花です。


お客様にもお喜び頂くことが出来ました。
誠にありがとうございました!

GOTANDA G+へお花【フラワーアレンジメント】のお届け!/品川区西五反田2023年10月30日


品川区西五反田のGOTANDA G+で開催されたイベントへお祝いフラワーアレンジメントをお届け致しました!


秋を感じるオータムカラーで華やかなお花に仕上げました!
誠にありがとうございました!

GINZA Lounge ZERO 西原冬馬夢様へお花【フラワーアレンジメント】のお届け!/東京都中央区銀座2023年09月30日


GINZA Lounge ZEROへお届けしたフラワーアレンジメントです。


のびやかな背の高いデザインで、季節感のある上品で大人っぽく華やかなお花に仕上げました。


誠にありがとうございました!

浜離宮朝日ホール 小ホールへお花【ケーキ/フラワーケーキ/ケーキ型アレンジメント】のお届け!/“Real”-Matsuda Ryo Fan Meeting-2023年09月25日


浜離宮朝日ホール 小ホールで開催されたイベント“Real”-Matsuda Ryo Fan Meeting-ご出演者様へケーキ型アレンジメントをお届けいたしました!



トッピング部分は赤、クリーム部分は白のお色合いでケーキ型にデザイン、
赤いリボンをお付けし、お持ち込み頂いた名札や装飾品で華やかにデコレーションした、 
印象的で可愛らしく華やかなフラワーケーキに仕上げました。


誠にありがとうございました!

中目黒トライさんへお花【フラワーアレンジメント】のお届け!/東京都目黒区上目黒,赤系,イベントホール2023年09月03日


東京都目黒区上目黒にあるイベントホール 中目黒トライさんで行われたイベントへ
フラワーアレンジメントをお届けいたしました。


明るい赤系のお色合いで、華やかなお花に仕上げました。
誠にありがとうございました!

明治神宮野球場 乃木坂46様へお花【スタンド花/フラスタ/フラワーアレンジメント】のお届け!/東京都新宿区霞ヶ丘町,白×緑,赤×黒×白,ホワイトグリーン系,レッド・ブラック・ホワイト系2023年08月30日


明治神宮野球場へスタンド花とフラワーアレンジメントをお届けいたしました!

こちらはユリやトルコキキョウ、大輪の華やかなガーベラなどを使用し、
ホワイト×グリーン系のお色合いのお花に、
黒と紫の大きなリボンで装飾した 印象的で華やかなお花に仕上げました。

こちらは赤×黒×白の色のコントラストが印象的なフラワーアレンジメント。

誠にありがとうございました!

ビジョンセンター品川へ演台花のお届け!/港区高輪,京急第7ビル,会場装花,イベント2023年07月17日


ホワイトベースのホワイト×グリーン系のお色合いで、
ナチュラルな雰囲気の のびやかで華やかなお花に仕上げました。



誠にありがとうございました。

開店のお祝いにフラワーアレンジメントのお届け!/ワインバー,WineBar,銀座2023年07月17日


ワインバーの開店のお祝いにフラワーアレンジメントをお届けいたしました!