一ツ橋ホール「田中美海さまの生誕祭2023」へお花【スタンド花/フラスタ/フラワースタンド】のお届け!/東京都千代田区一ツ橋,配達,イエロー,黄色,ミモザのスタンド花2023年01月23日


東京都千代田区一ツ橋の一ツ橋ホールで開催された「田中美海さまの生誕祭2023」へスタンド花をお届けいたしました!


ミモザをメインにバラやオンシジューム、ガーベラ、トルコキキョウなど
イエロー系のお色合いで明るく元気よく、大きく華やかなお花に仕上げました。 


人気のミモザは、ふわふわとした花が可愛らしく、
ほんのり甘い香りも楽しめます。


誠にありがとうございました!


夕焼けと富士山2023年01月25日


大田区のホームセンター駐車場から
夕焼けに富士山のシルエットが綺麗に見えました



赤バラのアレンジメント ー ローズゼラニウムの香りを添えてー2023年01月27日



大好きなハーブ ローズゼラニウムを使った赤バラのアレンジメント


桂華2023年01月27日


華金剛オリジナル品種
桂華(けいか)
*****************************
キク科ペリカリス属
Pericallis × Hybrida
******************************

TwinBox GARAGEへお花【花束/ブーケ/大きな花束/大きなブーケ/Bouquet】のお届け!/未来サプライズ 大島野乃花様,千代田区外神田,ピンク2023年01月28日


千代田区外神田のTwinBox GARAGEへ
お誕生日のお祝いに、大きな花束をお届けいたしました!


ピンク系のグラデーションのお花×お持ち込みのマスコットをお付けして
可愛らしく華やかなお花に仕上げました。


皆様にお喜び頂くことが出来ました。
誠にありがとうございました!

外神田へお花【ハート型アレンジメント】のお届け!/ハート,キュート,ピンク,可愛い,フラワーアレンジメント2023年01月29日



可愛らしいハート型のフラワーアレンジメントをお届けいたしました。
ピンクをベースに水色、薄紫、白を入れた可愛らしいお色合いで、
キュートで華やかなアレンジメントに仕上げました♥
誠にありがとうございました!