文京シビックセンター 大ホールへお花【スタンド花/フラスタ/フラワースタンド】のお届け!/東京都文京区春日,赤系,レッド系2023年02月25日


文京区春日の文京シビックセンター大ホールで開催された公演へ
お祝いのスタンド花をお届けいたしました。



赤系のお色合いで、明るく情熱的で華やかなお花に仕上げました。
誠にありがとうございました!

秋葉原TwinBoxへお花【スタンド花/フラスタ/デコレーション/装飾品・小物/バルーン/花束/ブーケ】のお届け!/向日葵プリンセス 様,小坂さな 様,成田柊里 様,東京都千代田区外神田,アニメ ワンピース,セーラームーン,ちびムーン,ちびうさ2023年02月28日


千代田区外神田の秋葉原TwinBoxへスタンド花とブーケをお届けいたしました!


アニメ ワンピースをイメージし、
お持ち込み頂いた装飾品を組み込み、
縦長の楕円形デザインで、 炎をイメージした躍動感のある華やかなお花に仕上げました。

 
セーラームーン ちびムーンをイメージした、
ピンクのお花で三日月型にデザイン、
お花の下はちびムーンの衣装をモチーフにデコレーションを施し、
可愛らしく華やかなお花に仕上げました。


イメージカラーのブーケも一緒にお届け致しました!


皆様にお喜び頂く事が出来ました。
誠にありがとうございました!