当店をご利用下さいましたすべての皆さまへ2014年04月11日


皆さま長らくブログが更新出来ずにごめんなさい!


3月、4月。
幼稚園の卒園式から始まり、
小学校・中学校・高等学校・大学の卒業式、
そして退職や送別、移動の贈り物から、
入学式・入社式、歓迎会まで。
そして開店や移転、発表会や舞台・ライブ・パーティーなどの催し物まで・・・
今年もたくさんの方にくさばなのーとをご利用頂きました。
誠にありがとうございました。
年々忙しくなる年度末、今年は去年を上回る創業以来最大の忙しさでした。
何日も泊まりこみ、お花の仕入れから制作、配達、生け込みで
早朝から夜遅くまであちこち駆け回り、
本当にありがたいことに忙しい毎日を過ごすことが出来ました。
誠にありがとうございました。



またそんな中、お客様から頂くお喜びのメールやお電話、
お届け先様の喜びの笑顔に本当に支えられて今日を迎えることができました。
これもひとえにお客様のご愛顧の賜物と、スタッフ一同心より感謝しております。



日々の生活の様々なシーンに花を添えて、
花とのふれあいを通して生活を綴ってゆく
そんな花のある暮らしを提案し続けています。
植物の表情、花や葉、茎、その色、かたち、質感・・・
植物の持っている美しさをいちばん大切に。
そしてお客様にお喜び頂ける商品をご提供できるよう、
1つ1つ丁寧に、心を込めてお作りしております。

これからも皆様に長く愛されるお店を目指して、
日々精進してまいります。ありがとうございました!

2014年4月11日
Flower Shop くさばなのーと
スタッフ一同

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kusabana.asablo.jp/blog/2014/04/11/7274004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。