サイン会へお祝いのアレンジメント★2014年08月25日


情熱的な真っ赤なお花たちをたくさんお入れして制作したフラワーアレンジメントです。
先日、サイン会のお祝いにお届けしたものです。




主催者さまやご依頼主さまに大変お喜びのお声、メールを頂きました!
私達スタッフも大変嬉しかったです。この度は誠にありがとうございました。

お祝いスタンド花「悪魔のリドル」トーク&ライブイベント「黒組PARTY!」2014年08月25日


東京都千代田区 一ツ橋ホールへ
イベントのお祝いスタンド花をお届け致しました!
イメージカラーのパステルブルーのお花をたくさん使って
アクセントにパステルピンクのバラをそえました。
豪華な雰囲気の中にも可愛らしさのあるスタンド花です☆



皆様にお喜び頂けたとのこと、大変嬉しく思います!
誠にありがとうございました(*´ー`*)