♥RED♥ お祝いスタンド花、フラワーアレンジメント、楽屋花2015年08月18日


最近お届けしたレッド系のお花たち。

↓ ダリアやガーベラ、蘭(アランセラ)、グロリオサなどをメインに高さのあるデザインで、、
高級感のある上品で華やかな雰囲気に仕上げました。

↓ 恵比寿リキッドルームへお届けしたアレンジメントです。
お客様のご希望で「ホオズキ」をメインにお作りしております。








♥PINK♥ お祝いスタンド花、フラワーアレンジメント、楽屋花2015年08月18日


最近お届けしたピンク系のお花たち。

↓こちらは渋谷公会堂へお届け致しましたローズフラワースタンドです。
様々な種類のピンクのバラを使用し、
高級感のある上品でとびきりキュートなスタンド花に仕上げました。

↓ こちらは第一ホテル東京シーフォート 音花ゆり様へお届け致しました
ハート型アレンジメントです。


↓ こちらはユリやバラをメインに大きく華やかなお祝いアレンジメントです。




↓ 大きなピンクのリボンとミニハートバルーンをアクセントにした
可愛らしいアレンジメントです。

↓ 美容関係の開店のお祝いに。
ピンク系に淡いパープルをMIXしてロマンチックな雰囲気に。

↓ ユリ(ソルボンヌ)や蘭(ブルーボーイ)などをメインに、グラジオラス、キイチゴ、サンゴミズキなどのびやかな花、葉物を使用し、 全体はピンク×レッド×パープルのお色合いで仕上げた
高級感&重厚感のあるゴージャスで華やかな雰囲気のお祝いスタンド花です。


↓ すばらしい香りが魅力の【バラ イブピアッチェ】をメインにしたアレンジメント。