日本武道館 「Eir Aoi 5th Anniversary Special Live 2016~LAST BLUE~」 藍井エイルさまへ/お花,スタンド花,フラスタ,フラワースタンド,花屋,配達,お届け2016年11月07日


先日、日本武道館でおこなわれた
「Eir Aoi 5th Anniversary Special Live 2016~LAST BLUE~」 藍井エイルさまへ
スタンド花や花束をお届け致しました。


活動休止前のラストライブ。
皆様のたくさんの想いをお花に精一杯込めて、
お1つお1つ心を込めてお作り致しました。


ブルー系ベースにカラフルな色をちりばめた鮮やかで華やかなスタンド花です。

オレンジ×レッドにブルーをお入れしたスタンド花です。
鮮やかなコントラストが印象的な華やかなお花に仕上げました。

引き込まれるような美しいブルーのお花に、
下段はギフト用にガーベラの1輪包みをたくさんあしらって。

ブルー系のゴージャスな花束。

ご依頼主様にも大変お喜び頂くことができました。
誠にありがとうございました。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kusabana.asablo.jp/blog/2016/11/07/8243781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。