原宿RENONへお花(フラワーアレンジメント)のお届け! /向日葵プリンセス様宛,萬代唯花様宛,渋谷区神宮前,ヒマワリ,イエローオレンジ系,配達,可愛い2020年11月11日


渋谷区神宮前の原宿RENONさんへ
フラワーアレンジメントをお届け致しました!
ヒマワリ(特別入荷)をメインに、
元気いっぱい明るく可愛らしく華やかなお花に仕上げました!


皆様にお喜び頂くことが出来ました!
誠にありがとうございました☆

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━

八芳園へお花(フラワーアレンジメント)のお届け! /ご結婚お祝い,Wedding,港区白金台,花屋,配達,お届け2020年11月11日


港区白金台の八芳園さんへ
ご結婚お祝いにフラワーアレンジメントをお届け致しました!


ホワイト×グリーン系で華やかにお作り致しました。
誠にありがとうございました!

社長の植物コレクション2020年11月11日


くさばなのーと社長の植物コレクション?を撮りました☆
色合いや質感も様々で美しい植物たち。 

こちらは、【クラリンドウ】
インド原産のシソ科クサギ属の植物です。
冬は室内で育てます。



蝶々のような花びらが可愛いですね!

冬支度とお店の植物たち Flower Shop くさばなのーと2020年11月11日


セダムとハリネズミさん♪

木の実のリース
シクラメン&キンギョソウ

ヒューケラ

ビオラ


シクラメン&ネメシア

クランベリー


アリッサム



寒くなってまいりましたので、
みなさまどうぞ風邪などひかないようお気をつけてお過ごしください。


私たちも、換気、加湿、手洗い、うがい、消毒、マスク着用を徹底して
スタッフ皆元気に、くさばなのーと のお花をお届けいたします!

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━